ひとてまいのメリット・デメリットなど

ひとてまいの良いところ・悪いところ、特徴や効果などの知りたい情報をまとめました。ひとてまいについて詳しくない方は一度確認ください。

  • 「ひとてまい」はスプーン一杯で栄養バランスを整えてくれる、栄養補助食です。

    取り方もとっても簡単なんです。

    ひとてまいを入れて一緒にご米とたくだけで、もちもちご飯に早変わり。

    テレビでも紹介されたこともあり、クチコミも続々と寄せられています。

     

    では、ひとてまい一杯ではどれくらいの栄養に値するのでしょうか。

     

    ほうれんそう=130株分のビタミンE

    レタス=1個分の食物繊維

    グリーンピース=1024g分のビタミンB1

    めざし=約78匹分のビタミンB6

    このように、ざっと挙げただけでもものすごい栄養価があるのです。

     

    それでは今回はひとてまい体験者の声を紹介したいと思います。

     

    【体験者Aさん・主婦】

    3歳になる子供は好き嫌いが多く、特に牛乳や野菜は毎日工夫しないと受け入れてくれなかったので、レシピを考えるのに一苦労でした。

    ひとてまいはお米と一緒に炊くだけということでとても楽そうだという事もあり、とりあえず購入してみました。

    ところが炊き上がりを見てびっくりです。

    いつもと同じお米とは思えないほど、ふっくらもちもちのご飯になっているではありませんか。

    しかもおいしいんです!

    白いご飯なら息子はいつも食べてくれるので、さらにひとてまい効果でおいしくなって、これならおかずと一緒にモリモリ食べて栄養も満点です。

     

    【体験者Bさん・OL】

    会社が忙しく残業もあって、コンビニ弁当や総菜に頼りがちでした。

    こんな日々が続いてしまい、栄養不足からくる貧血が起きたり、体の疲れが頻繁に出るようになってしまい食生活の改善を試みようと思っていました。

    そんなとき知ったのがひとてまいです。

    一人暮らしだと食材を余らしてしまうことも多く、野菜を買いすぎて腐らせてしまうこともあったのですが、ひとてまいを始めてからは足りない野菜の栄養分を補助してくれるので貧血にならなくなりました。

    さらにひとてまいはカルシウムやコラーゲン・ヒアルロン酸など肌に良い成分も含まれているので、残業と寝不足で荒れ気味だった肌の調子を取り戻すことができました。

     

    以上のように、ひとてまいは忙しい人や栄養不足を感じている人には強力な味方になってくれるのです。

    現代人の食生活は乱れがちと言われていますが、忙しい人が食事を毎日作って完璧な栄養を得ることは難しいですよね。

    簡単なのに栄養満点なひとてまいで、食生活の改善を行ってみませんか?

     
    ひとてまいについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。




     
     

    コメントは受け付けていません。
  • ひとてまいをご存じですか?

    忙しいママや、食生活が乱れがちな人の間で人気急上昇の栄養補助食品なんですよ。

    たったスプーン1杯で、体に必要な栄養をプラスしてくれるんです。

    しかもひとてまいはお米と一緒に炊くだけなので、サプリメントとして食後に飲んだりする必要がなく、ご飯と一緒に食べれちゃうんです。

     

    ひとてまいはテレビや雑誌でも紹介されているのですが、主婦の間に広がった背景にはみきママさんの影響力があるかもしれません。

    みきママさんといえば、子育て中の主婦を中心にブログが大人気です。

    みきママさんが紹介する安くておいしく作る料理のレシピを参考にしている人は多いと思いますが、そんなみきママさんがひとてまいも紹介しているのです。

     

    みきママさんも2人の息子を育てながら、撮影や執筆もこなしている人気ブロガーですので、毎日かなり忙しいと思います。

    そんなみきママさんもひとてまいを愛用しているのですから、クチコミが広がるのもわかる気がします。

     

    ひとてまいの良いところは、料理と一緒に使っても料理の味を変えずに栄養をキープできるところなんです。

    みきママさんのブログを見てみても、ひとてまいを炊飯器でお米と一緒に炊いている日もあれば、料理に混ぜている日もあるようですね。

     

    成長期に野菜不足になると、発育に影響を及ぼしたり集中力が欠けたりするそうですよ。

    大事な受験時期などにも集中力が奪われてしまっては困りますよね。

    その他にもひとてまいは成長期に必要なカルシウムも含まれているんです。

    骨や歯をつくる大切な栄養素なので、積極的に取り入れたいですよね。

    最近は牛乳嫌いな子供も増えているので、ひとてまいのように混ぜるだけの補助食品はママたちにはありがたい食品なんですね。

     

    ひとてまいはみきママさんのほかにも、有名なママブロガーさんたちもたくさん紹介しています。

    芸能人ママも御用達みたいですよ。

    子供は好き嫌いがある子が多いですから、栄養バランスを整えてくれるひとてまいがあるだけでママたちも楽できちゃいそうです。

     

    混ぜるだけなのでレシピというほどではないかもしれませんが、紹介している人のブログを見ると、一緒に食べると相性の良い食品や栄養素などもわかりますので、参考にしてみてください。

     
    ひとてまいについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。




     
     

    コメントは受け付けていません。
  • 手の込んだ料理を作らなくても、楽々栄養を補充してくれるひとてまい。

    粉末状になっているので、お米と一緒に炊くだけで良いのですが、炒め物や煮物に入れたり工夫して使っている人も多いようですね。

     

    ひとてまいをスプーン一杯加えるだけで、ビタミンE・ビタミンB6・食物繊維・ビタミンB1・カルシウムが取れちゃうんです。

    しかもコラーゲンやヒアルロン酸が成分に含まれているので、食生活が乱れがちな人にもかなり嬉しい内容となっていますよ。

     

    何より子育てで忙しいお母さんや子供の食生活で悩みがちな若いママさんなどには、ひとてまいは大人気なんです。

    例えば、牛乳嫌いなお子さんを持つお母さんは、子供に牛乳を無理矢理飲ませようとして闘いのような毎日を過ごしている人もいるのでは。

    またビタミン系の栄養が豊富な食べ物なのに、子供がアレルギーで食べられないなんて人もいますよね。

    毎日楽しく美味しい食事をしたいはずなのに、無理矢理食べさせて子供が食べることを嫌いになってしまったり、食べれるものに限りがあって食事がつまらなくなっては残念ですよね。

    そんなときに役に立つのが、ひとてまいです。

    スプーン一杯で栄養たっぷり。

    成長期の子供の食生活にも大活躍です。

     

    ひとてまいを愛用するのは、子育てに奮闘する忙しいお母さんだけではありません。

    栄養を考えた食生活をしたいけど、なかなかできない女性の中でも愛用者が広がってます。

    ひとてまいには、豊富なビタミンのほかにヒアルロン酸やコラーゲンも含まれているのです。

    女性の肌の調子は食生活の影響を受けやすいです。

    ひとてまいならしっかりとした栄養と肌に潤いをもたらす成分まで補ってくれるので、体の中からキレイを目指せそうですよね。

     

    さらにひとてまいは便秘がちな人にも良いとされています。

    なぜならひとてまい1杯にはレタス1個分の食物繊維が含まれているからなんです。

    食物繊維は毎日の栄養素にかかせないのですが、1日に必要な量すべてを食物から摂取するにはかなりの量を食べなければなりません。

    ひとてまいなら、少しの量で1日に必要な量が摂取できちゃいますから、お腹もスッキリ。

    便秘の悩みも解決してくれること間違いなしです。

     

    以上のように、ひとてまいは誰にでも栄養をもたらしてくれる嬉しい機能食品です。

    家族全員で健康的な食生活を目指してみるのも良いかもしれませんね。

    しかもひとてまいは「無香料・無着色・保存料未使用」なので、食品に気を使っている人でも安心して続けられます。

    定期購入コースで割引になるお得なプランもありますので、是非公式ホームページでチェックしてみてください。

    ひとてまいについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。


    コメントは受け付けていません。
  • ひとてまいは、一日に必要な栄養摂取の手助けをしてくれる便利な栄養機能食品です。

    お米と炊くだけでご飯がおいしく食べられると評判なので、クチコミなどを参考に気になっている人はたくさんいるようです。

    ただ、ひとてまいの味や臭いなど実際に買ってみないとわからない部分も多く、購入に踏み切れずにいる人がいることも事実です。

     

    そこでひとてまいの特徴や、使い方を紹介したいと思います。

     

    ひとてまいは無香料・無着色・保存料不使用となっています。

    まず、ひとてまいを他の料理に混ぜることによって、料理の臭いに影響を及ぼすことはありません。

    また、ひとてまいは保存料不使用だからといって、すぐに期限が切れてしまうということもありません。

    1年くらいは普通に使えちゃいますよ。

    毎日スプーン1杯分を使ったとしたら、ひとてまい1袋は100gなので約1カ月分の量ということになりますよね。

    これなら余裕で使い切ってしまえますね。

     

    ひとてまいは料理の味には影響を及ぼしませんが、質感は少し変わるようです。

    たとえばご飯だったらもちもち。古いお米でも新米のような食感に。

    玉子焼きもひとてまいを加えるだけで、トロっとした食感に変わります。

     

    もちろんお米を普段あまり食べないという人でも、一品料理にひとてまいを混ぜるだけで大丈夫です。

    カレーや煮物などに仕上げに振り掛けるかけで一気に栄養バランスが整ってしまいますよ。

    食事が終わったあとに、何か栄養バランスが不足しているように感じたら、お茶や飲み物に混ぜてしまうのもOKです。

     

    もちろん毎日の食事は栄養バランスを考えて、ちゃんと作ることが一番ベストです。

    ただ子育てで忙しかったり、仕事で食事を作る暇がない人はたくさんいますよね。

    ひとてまいは、あくまで栄養補助食品ですから、メインで摂ることを考えずに、栄養を補うという点で考えた方が良いかもしれません。

     

    気軽に楽しく、イロイロな料理に混ぜて使ってみてはいかがでしょうか。

     
    ひとてまいについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。




     
     

    コメントは受け付けていません。
  • 家族の栄養管理を任されているママに、ひとてまいは大活躍な栄養補助食品です。

    ただお米と一緒に炊くだけなので、忙しい主婦でも大助かりです。

    ひとてまいはどんな会社で販売されているのか調べてみました。

     

    ひとてまいを扱っている会社は健康コーポレーションという会社です。

    健康コーポレーションは、成分に気を使ったサプリメントやコスメ商品、健康食品などを販売しています。

    そんな健康コーポレーションが手がけるひとてまいも、無香料・無着色にこだわり、現代人の食生活の乱れを救ってくれる、優れた栄養補助剤といえます。

     

    健康コーポレーションの商品を見てみると、ひとてまいだけでななく、どれも素材の安全にこだわり、尚且つユーザーを驚かせるような効果を産みだしている商品が多いのです。

    会社の方針を見てみても、「お客様に夢や感動を与える商品を提供しつづける」というミッションを掲げていますから、商品の開発にはかなり入念な研究・調査が入っているのではないでしょうか。

     

    健康コーポレーションの業務を大きく分けると、美容関連・健康関連・アパレル関連のジャンルで事業を行っています。

    たとえば美容関連ですと、女性の間で大人気になった家庭用美顔器「エステナードソニック」を販売しているのも、この健康コーポレーションでした。

    またCMでおなじみの「どろ豆乳石鹸どろあわわ」も扱っていました。

    健康関連で見てみると、ひとてまいもそうですが、あの有名な「豆乳クッキーダイエット」がありました。

    モデルや女優・タレントさんが使用している商品も結構あり、ヒット商品をたくさん手がけていることがわかりました。

     

    もちろんひとてまいも、ヒット商品の中の一つです。

    子供から大人まで幅広い層の人に栄養と健康をもたらすことを目的に考えられているひとてまいは、安心・安全にかなりのこだわりを見せています。

    ひとてまいは、公益財団法人 日本健康・栄養食品協会からGMP認定を受けている工場が請け負っており、原材料から出荷までを一貫して丁寧に行われています。

     

    GMP認定とは、

    ・製造工程で人為的な誤りがないか

    ・製品の汚染及び品質低下がないか

    ・個々の製品に係る品質が均質化されているか

    などが審査の基準になっており、製品の品質と安全性が認められたものに認定されるものです。

     

    以上からもわかるように、健康コーポレーションは日本を代表する総合健康企業を目指し、様々な気配りをしています。

    ひとてまいもそうですが、健康で楽しさを食卓にもたらすような新しい商品も、新たに発売されるかもしれませんね。

     
    ひとてまいについて詳しくは、下の画像をクリックしてご確認ください。




     
     

    コメントは受け付けていません。